トップページ > トピックス > 「調理講座について」

お知らせ
NEWS

「調理講座について」

いつもご利用いただきましてありがとうございます。

この度は当館の不手際により、「なかよしクッキング」参加のお子様、
ご家族のみなさまには大変ご迷惑をおかけいたしました。
重ねてお詫び申し上げます。

また多くのみなさまにもご迷惑ご心配をおかけいたしまして、
大変申し訳ございませんでした。

再発防止、安全管理につきまして協議、研修を重ねまして
延期しておりました、下記講座を再開させていただく事となりました。

・オープンキッチン 8月13日(月)より
・「なかよしクッキング」全クラス 9月より (8月1日より申し込み開始)

みなさまが安心して参加できる講座となるように、
スタッフ一同努めてまいります。

どうぞよろしくお願い申し上げます。(8月1日)

 


 

当館の不手際により「なかよしクッキングAクラス」の講座において
参加児童がアレルギー反応を発症しました。
児童ならびにご家族のみなさまには、多大なるご迷惑をおかけいたしまして、
深くお詫び申し上げます。

今後、再発防止も含め安全管理が確保されるまでは、
全調理講座(なかよしクッキング全クラス、オープンキッチン、こども食堂)を
延期させて頂きます。

ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけすることとなり、誠に申し訳ございません。
何卒ご理解を賜りたく、お願い申し上げます。(5月31日)

2018年08月01日