EVENT
イベント・講座
【中止】音楽スタジオ利用者講習会
1月21日より「まん延防止等重点措置」が適用され、
日々感染者数の増加が見られますので、2月5日(土)の
「音楽スタジオ利用者講習会」は中止とさせていただきます。(1/27)
2022年2月音楽スタジオ利用者講習会チラシPDF(147kb)
※本講習会は感染症予防のため、参加人数を制限して開催いたします。
尚、今後の状況により講座が中止となることもございますので、あらかじめご了承ください。
無料で使用できる3つのプロフェッショナル仕様の音楽スタジオを利用する為には、この講習会の受講が必須です。
スタジオ利用規約や予約方法、スタジオ機材の使用方法の他に
お互いが気持ちよく使っていただくためのマナーもレクチャーします。
初めてスタジオ利用および、バンド登録者は、講習会の受講が必須となります。
※スタジオは基本的に子どものみの利用となります。
★ただいま、感染症対策を講じながら開館しております。
入館前には「検温」「健康チェック」のご協力と
マスクの着用、咳エチケット、こまめな手洗いにも
ご協力いただきますようお願いいたします。
★講習会は10:00からと11:00からの開始です。
入館前に「検温」「健康チェック」が必要ですので、
参加予定の方は、時間に余裕を持ってお越しください。
