【人数制限】わくわく運動あそび(満席・キャンセル待ちのみ受付中)
2021.12.08 10:00-11:00
からだをうごかそう!
本講座はご好評につき、満席となりました。キャンセル待ちのみ受け付けています。
電話にてお問い合わせください。(11/18)

わくわく運動あそび12月チラシPDF(326kb)
※本講座は感染症予防のため、参加人数を制限して開催いたします。
尚、今後の状況により講座が中止となることもございますので、あらかじめご了承ください。
広いアリーナでボールやフープ、マットなどを使って親子で楽しく運動しましょう!
講師 山本泰子 先生(千葉市スポーツコーチャー)
★持ち物
うわばき、水分補給用の飲み物、
汗ふきタオル
着替え(必要であれば)
★ただいま、感染症対策を講じながら開館しております。
入館前には「検温」「健康チェック」のご協力とマスクの着用、咳エチケット、
こまめな手洗いにもご協力いただきますようお願いいたします。
★講座は10:00から開始いたします。
入館前に「検温」「健康チェック」が必要ですので、
参加予定の方は、時間に余裕を持ってお越しください。
★運動中のマスク着用に関しましては、できるだけ着用していただくようにお願いいたしますが、熱中症や息苦しさの心配もありますので、参加者同士で距離をとっていただきながらその場に応じて着脱をお願いいたします。