【人数制限】なかよしクッキングAクラス「フルーツサンドをつくろう!」(受付終了・満席・抽選結果発表中)
2022.01.23 14:00-15:30
クッキングをしよう!
皆様にお申込みいただきました本講座は、定員を超える応募のため抽選とさせていただきました。
下記のお申し込み番号が当選となりましたのでご確認ください。
お申し込みの受付番号が不明な方は、ご応募の際の自動返信メールをご確認いただくか、
子ども交流館へお電話でお問合せ下さい。
(定員8名のところ、23名のお申し込みでした。)
【当選番号】
7,10,13,16,17,18,21,23
残念ながら落選となられました方は、キャンセル待ちとさせていただきます。
キャンセルが出ましたら、メールまたはお電話にて参加の可否をお伺いさせていただきます。
何卒ご了承ください。(12/25)

※本講座は感染症予防のため、参加人数を制限して開催いたします。
尚、今後の状況により講座が中止となることもございますので、あらかじめご了承ください。
断面が美しい”萌え断”スイーツとして人気のフルーツサンドを2種類作ります。
いちご、キウイ、黄桃を使い、彩りよく作ります。
(写真ではみかんを使っていますが、当日はいちごを使用します。)
講師 柴嵜 智子 先生
【アレルゲンとなる食材】小麦、もも、キウイ、乳、大豆、オレンジ
【使用予定食材】食パン、いちご、黄桃、キウイ、生クリーム、はちみつ

加工品の原材料をPDFで見る(67kb)
★ただいま、感染症対策を講じながら開館しております。
入館前には「検温」「健康チェック」のご協力と
マスクの着用、咳エチケット、こまめな手洗いにも
ご協力いただきますようお願いいたします。
★講座は14:00から開始いたします。
入館前に「検温」「健康チェック」が必要ですので、
参加予定の方は、時間に余裕を持ってお越しください。
★「検温」「健康チェック」は13:45より行っております。
★使用食材について、ご不明な点はお電話にてお問い合わせください。
★インターネット受付は12/1午前9:00~12/20午後8:00までです。
★来館受付は12/1午前9:00~12/20午後8:00までです。
応募者の宛先・氏名を書いた返信用ハガキをご持参下さい。
★往復はがき受け付けは、12/1~12/20の消印有効です。
★お電話での申し込みはできません。
★「お申し込み方法」の詳細は、下記【講座・イベントの申し込み方法について】をご覧下さい。
★応募多数の場合は抽選になります。
★参加の方はマスク・エプロン・三角巾・ハンドタオル、飲み物をご持参下さい。