トップページ > イベント・講座
イベント・講座
EVENT
2022年9月4日のイベント
図書クラブ
2022.09.04 14:00-15:30
クラブ活動
図書コーナーの本の選書や、フェア台の制作、ブックトークを行い本の魅力を追及します。
※今後、感染症の状況によりましては、クラブ活動の中止もございますのであらかじめご了承ください。
★ただいま、感染症対策を講じながら開館しております。
入館前には「検温」「健康チェック」のご協力と
マスクの着用、咳エチケット、こまめな手洗いにも
ご協力いただきますようお願いいたします。
部員随時募集中
【人数制限】なかよしクッキングBクラス「かぼちゃケーキをつくろう!」(受付終了・満席・抽選結果発表中)
2022.09.04 14:00-15:30
クッキングをしよう!
皆様にお申込みいただきました講座は、定員を超える応募のため抽選とさせていただきました。
下記のお申し込み番号が当選となりましたのでご確認ください。
お申し込みの受付番号が不明な方は、ご応募の際の自動返信メールをご確認いただくか、
子ども交流館へお電話でお問合せ下さい。
(定員8名のところ、17名のお申し込みでした。感染症防止対策のため定員を減らしております。倍率が高くなってしまい、申し訳ございません。)
【当選番号】
5,6,8,10
11,12,16,17
※残念ながら落選となられました方は、キャンセル待ちとさせていただきます。
キャンセルが出ましたら、メールまたはお電話にて参加の可否をお伺いさせていただきます。
何卒ご了承ください。
2022年9月 なかよしクッキングチラシPDF(429KB)
※本講座は感染症予防のため、参加人数を制限して開催いたします。
尚、今後の状況により講座が中止となることもございますので、あらかじめご了承ください。
※Gmailでお申し込みされた場合、「自動返信メール」が送信されない現象がおきております。
受付は正常にできておりますので、ご安心ください。
受付番号は後日あらためて送信いたします。
※「Gmail」以外のメールアドレスがございましたら、今しばらく他のメールアドレスでのお申し込みにご協力ください。
秋の味覚栄養たっぷり、かぼちゃを使ったケーキを作ります。
米粉を使用し、シナモンパウダーで風味付けした
秋にぴったりのおやつです。
講師 柴嵜 智子 先生
【アレルゲンとなる食材】卵
【使用予定食材】卵、砂糖、米油、かぼちゃ、米粉、ベーキングパウダー、シナモン
★ただいま、感染症対策を講じながら開館しております。
入館前には「検温」「健康チェック」のご協力と
マスクの着用、咳エチケット、こまめな手洗いにも
ご協力いただきますようお願いいたします。
★講座は14:00から開始いたします。
入館前に「検温」「健康チェック」が必要ですので、
参加予定の方は、時間に余裕を持ってお越しください。
★「検温」「健康チェック」は13:45より行っております。
★使用食材について、ご不明な点はお電話にてお問い合わせください。
★メールフォーム受付は8/1午前9:00~8/20午後8:00までです。
★来館受付は8/1午前9:00~8/20午後8:00までです。
応募者の宛先・氏名を書いた返信用ハガキをご持参下さい。
★往復はがき受け付けは、8/1~8/20の消印有効です。
★お電話での申し込みはできません。
★「お申し込み方法」の詳細は、下記【講座・イベントの申し込み方法について】をご覧下さい。
★応募多数の場合は抽選になります。
★参加の方はマスク・エプロン・三角巾・ハンドタオル、飲み物をご持参下さい。
2023年05月
2023年06月
2023年07月
2023年08月
2023年09月
2023年10月
2023年11月
2023年12月
2024年01月
●休館日:火曜日、年末年始12/29~1/3
(火曜日が祝日にあたる場合はその翌日)
※ただし、市内小・中学校の長期休業期間中は開館
カテゴリー
申し込み区分
2023年12月3日(日)、冬晴れの好天に恵まれて遠足へ行ってきました! 行き先は若葉区にあるプレーパーク「子どもたちの森公園」です。 『自分の責任で自由に遊ぶ』 をモットーに、誰もがのびの