トップページブログ > ジャガイモ400gチャレンジ!

ブログ
BLOG

ジャガイモ400gチャレンジ!

市民のみなさま、市内子どもルームのみなさま、お世話になっているおもちゃドクターから、
今年はたくさんジャガイモをいただきました!ありがとうございます!

来館してくれたみなさんに、ジャガイモをお持ち帰りいただきました♪
お持ち帰りいただくだけでは、つまらないので、
「400gちょうどにしてみよう!」とみんなにチャレンジしていただきました☆

 

 

 

  

 

 

  

約、40人ぐらいの方にチャレンジしていただき、
なんと!14人のお友達が「ちょうど400g」を達成!!

大きいおイモ、小さいおイモを組み合わせて、ねばってねばって400g達成したお友達や
あっさり「400g」達成したお友達、ご参加ありがとうございました!

もちろん、「ちょうど400g」にならなかったお友達にも「約400g」のジャガイモをお持ち帰りいただきました!

ジャガイモをくださったみなさま、「ジャガイモ400gチャレンジ!」にご参加いただきましたみなさま、
大変ありがとうございました!
どうぞおいしくいただいてくださいね♪

 

カテゴリー: 投稿日:2023年08月05日 投稿者:千葉市子ども交流館