トップページブログ > 新年あそび大会!

ブログ
BLOG

新年あそび大会!

2024年1月8日(祝・月)は「新年あそび大会」が開催されました!

ジャンボ福笑い、羽根つきけん玉、コマ回し、おはじき、あやとり、お手玉、
ジャンボかるた大会など、日本の伝承あそびで大人も子どもも楽しんでいただきました!

また、「ものづくりコーナー」ではCDゴマを作ったり、
「パソコンクラブ」のコーナーではクラブの子どもたちが作品を発表してくれました!

たくさんの方にご来場いただきまして、誠にありがとうこざいました!
とっても楽しかったですね♪

新年あそび大会 新年あそび大会

新年あそび大会 新年あそび大会

新年あそび大会 新年あそび大会

新年あそび大会 新年あそび大会

新年あそび大会 新年あそび大会

新年あそび大会 新年あそび大会

新年あそび大会 新年あそび大会

新年あそび大会 新年あそび大会

新年あそび大会 新年あそび大会

新年あそび大会 新年あそび大会

カテゴリー: 投稿日:2024年01月08日 投稿者:千葉市子ども交流館