トップページブログ > パソコンクラブがつくりました!「合格お守り」「ふくわらい」

ブログ
BLOG

パソコンクラブがつくりました!「合格お守り」「ふくわらい」

年が明けると、受験シーズン・・。
今年はコロナ禍での受験シーズン突入ということで、
生徒さんやご家族のみなさまには例年以上に気を遣われている事と思います。

今年も千葉市子ども交流館のパソコンクラブの部員が、
心をこめて「合格祈願」や「お守り」をつくりました!

パソコンクラブ お守り作成 パソコンクラブ お守り作成

パソコンクラブ お守り作成 パソコンクラブ お守り作成

パソコンクラブ お守り作成 パソコンクラブ お守り作成

パソコンクラブ お守り作成 パソコンクラブ お守り作成

パソコンクラブ お守り作成

ん?

「冬のクリーニングセール」
「布団が吹っ飛ばない御守」

おもしろいですねー!
子ども達ならではの発想の「お守り」です♪

受験生やそうでない方も、どうぞお持ちくださいませ。

そして今年はもうひとつ。
「ふくわらい」もつくりました!
パソコンクラブ ふくわらい作成 パソコンクラブ ふくわらい作成

3階受付カウンター、学習室前、5階パソコンコーナーにありますので、
ご来館の際は、ご自由にお持ちください。
なくなっちゃってたらゴメンね!

カテゴリー: 投稿日:2021年01月05日 投稿者:千葉市子ども交流館