トップページブログ > 千葉市科学館共催事業 「中高生のためのプラネタリウムコンサート」

ブログ
BLOG

千葉市科学館共催事業 「中高生のためのプラネタリウムコンサート」

12月17日(土)は千葉市科学館との共催事業
「中高生のためのプラネタリウムコンサート」が開催されました!
 
今年で2回目の試みで、千葉市子ども交流館で活動している高校生バンドが、
千葉市科学館プラネタリウムの星空の下で演奏しました!
 
出演した皆さん、観に来てくれた高校生、皆が一体となった素晴らしい時間となりました。
 
 
 

科学館のオペレーターの方も、素晴らしい演出をしてくださいました。
 
 
 
 

Seele(ゼーレ)の演奏。 曲に合わせたカラフルな映像に みんなびっくり!
 
 
 
 

ソラモヨウの演奏。 ボーカルの澄みきった声と映像のコラボレーション、美しかった。
 
 
 
 

光パレットの演奏。 曲調に合わせて展開された ユニークな映像が最高でした。
 
 
 

参加したバンド一同。 皆、最高の笑顔です!
 
プラネタリウムで演奏できるなんて、素晴らしいですね!
演奏してくれたバンドのみなさん、観にきてくれたみなさま、
そして千葉市科学館のみなさま、ありがとうございました!
 

カテゴリー: 投稿日:2017年01月13日 投稿者: