トップページブログ > 遠足へ行ってきたよ!「子どもたちの森公園」

ブログ
BLOG

遠足へ行ってきたよ!「子どもたちの森公園」

2023年12月3日(日)、冬晴れの好天に恵まれて遠足へ行ってきました!
行き先は若葉区にあるプレーパーク「子どもたちの森公園」です。

『自分の責任で自由に遊ぶ』
をモットーに、誰もがのびのびと遊ぶことができる場所です。

木を切ったり、ロープで遊んだり、たき火をしてマシュマロを焼いたり、思う存分遊びました♪

子どもたちの森公園 子どもたちの森公園

子どもたちの森公園 子どもたちの森公園

子どもたちの森公園 子どもたちの森公園

お顔をお見せできないのが残念ですが、みんなぴかぴかの笑顔です!
青空もキレイ!

昨年はなかった「坂」から、ただひたすら丸太をころがすのがとっても楽しかったですヽ(´▽`)/

カテゴリー: 投稿日:2023年12月09日 投稿者:千葉市子ども交流館