トップページブログ > 着任のごあいさつ

ブログ
BLOG

着任のごあいさつ

はじめまして。

 この度、「千葉市子ども交流館」嶋田前館長の後任として、
4月1日付けで館長として着任いたしました 山本 雅司 と申します。
何分にも不慣れで、力不足なこともあるかと思いますが、精一杯努力して参ります。

『子ども達が「遊び・創造・憩い」を通じて、充実した生活を送ることができるよう、
遊びとカルチャーが共存する新しい環境作りを目指します。』

という設立時の理念を引き継ぎ、子どもが安心できる居場所づくりやこども参画の支援に努め、
「行ってみたい。」「来たら楽しかった。」「また、行きたい。」という言葉をたくさん聞けるように、
スタッフ一同努力して参りたいと思います。

これからも、よろしくお願い申し上げます。

千葉市子ども交流館 館長 山本 雅司

カテゴリー: 投稿日:2018年04月16日 投稿者:千葉市子ども交流館