トップページブログ > 「千葉おもちゃ病院 」 子ども交流館診療所です!

ブログ
BLOG

「千葉おもちゃ病院 」 子ども交流館診療所です!

毎月第3土曜日に開催される「おもちゃ病院」は、
「千葉おもちゃ病院」のドクター達に来ていただいて、
壊れたおもちゃを直してもらっています。

今日もたくさんの「患者さん」を治療していただきました!

 

 

 

 

 

 

ねじの頭がつぶれてしまって、電池交換ができなかったステッキも
見事にねじをとりはずして電池交換。治療が完了です!

  

後ろのタイヤが取れて、動かなかった木製のワニさんも元気に動きました!

  

 

こちらも動かなくなった木のおもちゃ。コミカルな動きが復活しました!

千葉おもちゃ病院のドクター達は、本当にすばらしい先生方です。
今日もたくさんのご家族や子ども達が笑顔になって帰りました♪

おもちゃドクターのみなさま、いつもありがとうございます!

「千葉おもちゃ病院」の活動は、京葉銀行様の情報誌「きずな」にも紹介されています。
ぜひご覧ください!

カテゴリー: 投稿日:2024年06月15日 投稿者:千葉市子ども交流館