トップページ > ブログ

ブログ
BLOG

クリスマス&お正月でロビーを飾ろう!

 

 

皆さんはどんなクリスマスを過ごされましたか?
このクリスマスの飾りは 11月30日に行われた Peace On Earth(ピースオンアース)に
参加してくれたお友達の作品です。
とても素敵なロビーになりました。
あまりにも素敵なので写真を撮っていかれる方も多いんですよ!
参加してくれたお友達、本当にありがとうございました。

ではそのピースオンアースの様子を覗いてみましょう…
今回のテーマは「ロビーを飾ろう!クリスマス」
子ども達はにこにこ、ワイワイ、楽しそうに参加してくれました。
優しい顔のサンタさん、角がりっぱなトナカイさん。
どれ一つとして同じものはない、個性あふれる作品が完成しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

次はお正月の飾り付けがスタートします!
工房はいつも大忙しです。
今度はどんな素敵なロビーになるのかな?

お正月にちなんで、
12月25日のオープン工房は「お正月飾りを作ろう!」というテーマで行いました。
一足先にお正月気分です。

鏡餅をヒツジにしたり、雪だるまにしたり好きなようにデコレーションしました!
そしてロビーを新年飾りでいっぱいにします…
お楽しみに~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年明けは…
1月4日 「おやこ工作」 からスタートします。
メニューは凧作り  先着順の当日受付
たくさんのご参加をお待ちしております。

今年一年たくさんのお友達が工房に遊びに来てくれました。
皆さんの素敵な作品に出会えて、沢山の感動をいただきました。
ありがとうございました。
来年も笑顔いっぱいの交流館になれるように
私たちも頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。

皆さんにとって素晴らしい一年になりますよう、祈りを込めて…

良いお年をお迎え下さい。

カテゴリー: 投稿日:2014年12月27日 投稿者: